ルナメアAC 定期便 お届け日

  このエントリーをはてなブックマークに追加 

ルナメアACの定期便 お届け日の指定はできるの!?

 

 

ルナメアACの定期便は毎月決まった日時に商品が届くのが便利でありがたいところです。
ですが、多くの方は仕事などを抱えながらの生活ですから、時には仕事の都合などで定期便のお届け日を変m攻せざるを得ないこともあるでしょう。

 

そこで、覚えておいてもらいたいのはどのような方法で、定期便のお届け日を変更するかと言う事と、さらにはそれに条件などの制約はないのかと言う事です。
以下には私がルナメアACの公式サイトから探してまとめた情報を載せておきます。参考にしてください(`・ω・´)ゞ

 

 

ルナメアACの定期便 お届け日の変更方法とは!

 

 

マイページ中段「■ 定期お届けサービスのお申し込み状況を確認・変更する」内の定期お届けサービス商品一覧にて、変更できます。お届け日を変更したい商品名の右にある「変更する」ボタンをクリックし、次回のお届け日を設定してください。

 

マイページでの変更方法詳細については下記、ご利用ガイドをご覧ください。

 

≪定期お届けサービスの変更・休止・再開について≫
PCサイト

 

※定期お届けサービスの内容変更は、次回お届け日予定日の10日前までに手続きを行ってください。 これより後になりますと、上記「変更する」ボタンが表示されません。その場合、ご希望通りの変更できないこともありますが、下記お問合せ窓口に相談すると良いでしょう。

 

※「お届け間隔の変更」を行っても、次回お届け日は変更されません。次回のお届け以降の間隔が変更になります。

 

【WEBでのお問い合わせ】
お問い合わせフォーム

 

【お電話でのお問い合わせ】※ 携帯電話からもご利用いただけます。
●ルナメア商品
TEL:0120-670-590

 

営業時間:9:00〜20:00(年末年始除く)

 

このように基本的にルナメアACの定期コースには細かな縛りもなさそうですし、気楽に使えるのが愛用者も多い理由だと思います。定期コースはいつでも中止できますから、皆さんももし長期的な目線で肌ケアを考えているなら試してみると良いでしょうね!!

 

 

ルナメアAC1週間お手入れキット

 

 

  このエントリーをはてなブックマークに追加