ルナメアAC 電話 キャンセル

  このエントリーをはてなブックマークに追加 

ルナメアAC 一度注文した商品をキャンセルできますか?

 

 

WEBから、ご注文をキャンセルすることはできないので注意してください!!

 

※注文後なるべくお早めに連絡した方が良いです。(当たり前ですが・・・)
※荷物の手配状況により、受け付けてもらえないケースも出てきます。

 

下記の各商品窓口までお問い合わせください。

【お電話でのお問い合わせ】※ 携帯電話からもご利用いただけます。
●ルナメア商品 TEL:0120-670-590
営業時間:9:00〜20:00(年末年始除く)

 

このように電話でしかできないので注意してくださいね。電話が苦手な方でも、スタッフさんは親切だったので思い切って餉餉てみるのが良いでしょう。
なぜ、メールではなく電話なのかはこの記事の下部で説明しておきます。(`・ω・´)ゞ

 

 

定期お届けサービスの申し込みはキャンセルできますか?

 

 

定期お届けサービスの申し込みキャンセルは、以下の2つの方法でできます。

 

Webのマイページ画面で休止を受け付けているそうです。
マイページの「定期お届けサービスのお申し込み状況」で「休止」手続きを行えます。
詳しくは下記、利用ガイドに記載があります。

 

≪定期お届けサービスの変更・休止・再開について≫
PCサイト
スマートフォンサイト

 

すでに出荷準備中、出荷済みの商品は、WEBサイトでキャンセルすることはできません。
荷物の状況を確認しからの返答になるので、下記の各商品窓口まで問い合わせください。

 

※注文後なるべくお早めにご連絡ください。(当たり前ですね・・・)
※荷物の手配状況により、お受けできないケースも出てきます。

 

【WEBでのお問い合わせ】
お問い合わせフォーム

 

【お電話でのお問い合わせ】※ 携帯電話からも利用できます。
●ルナメア商品 TEL:0120-670-590
営業時間:9:00〜20:00(年末年始除く)

 

こんな感じで、ルナメアACの定期便に関してはWEBと電話の両方が利用できるので便利ですね。
ただし、私的にはWEBでキャンセルを問い合わせるより、できる限り電話での問い合わせのほうが良いと思うのです。理由に関しては以下に記載した通りです!!

 

 

キャンセルはWEBより電話での問い合わせがはるかに良い!!

 

 

ルナメアACに限ったことではないのですが、キャンセルの連絡は電話でないといけないの!?

 

と言う不安の声が良く目立つように思います。確かにこれはあったこともない方に電話で話す、それもキャンセルを要求するというのは結構、勇気がいるものだと思います。私も経験あるのですが、ここはあえて断言しておきますが・・・

 

キャンセルの連絡は絶対に電話での問い合わせのほうが良い!!

 

と言う事です。理由はいくつかあるのですが、それを知らない方はWEBのほうが話もせずに簡単に済ませられるのではと思われているようです。そこでその理由を詳しく解説しておくと・・・。

 

  • 電話での問い合わせは専属のスタッフからのサポートで手違いなく処理がしてもらえる!!
  • WEBの場合は、送信ミスなどすれば時間がたってしまい、商品が発送されてしまうかも!!
  • 電話の場合は早く処理してもらえるので、商品をすっとっぷできるかの性が高い!!
  • スタッフさんに色んなことをそのままついでで聞けるし、思ったほど抵抗感はない!!

 

こんな感じで、ぶっちゃけWEBより電話の方が明らかに楽なんですよ♪
もしこの記事を見ていて、電話でのキャンセルに抵抗を持っているのであれば思い切って電話する事をおすすめしますね!

 

 

こんなニキビケアはじめて!ルナメアAC1週間お手入れキット1,000円+税

 

 

  このエントリーをはてなブックマークに追加