ルナメアAC 返品 手順

  このエントリーをはてなブックマークに追加 

ルナメアAC 届いた商品に不備があったのですが・・・。

 

 

ルナメアACについて商品の不備があった場合は当然ですが、返品になると思います。万一商品に不備があった場合ですが、可能な限りそのままの状態で廃棄せず、下記の各商品窓口まで問い合わせるようにと言う事です。同一、同量の良品と交換してもらえるはずです。

 

※全ての送料はルナメアAC側にて負担してもらえます。
※再発防止のため、連絡してもらう際にどのような状況か詳しく教えてもらうとありがたいそうですよ(^^♪

 

【WEBでのお問い合わせ】
お問い合わせフォーム

 

【お電話でのお問い合わせ】※ 携帯電話からもご利用いただけます。
●ルナメア商品
TEL:0120-670-590

 

営業時間:9:00〜20:00(年末年始除く)

 

 

返品に関するよくある質問!

 

 

では、ルナメアACの返品に関してどのような質問が多いのか見ていくことにしましょう!
ルナメアAC公式サイトには、数多くの質問が寄せられます。その中でも返品に関する質問は多く、以下の2点が多く寄せられるようなので覚えておくと良いでしょう(・∀・)b

 

 

開封し、使用してしまいましたが、返品できますか?

誠に申し訳ありませんが、開封された商品のご返品はお受けできません。
商品未開封で商品到着後8日以内の場合に限り、ご返品をお受けしております。
上記の各商品窓口までご連絡ください。

 

 

返品の場合の送料について教えてください。

ご返品の際の送料は、お客様のご負担となりますので、あらかじめご了承ください。
商品お届け後8日以内、未開封の場合に限り、ご返品をお受けいたします。

 

ただし、万一商品に不備があった際の商品のご返品または交換が生じた際の送料は、当社にて負担いたします。

 

 

また、返品の連絡に関して電話とメールがありますが私は間違いなく”電話連絡”するのが良いと思います。理由は簡単ですが以下の3つのポイントがあるからです!!

 

  • 電話連絡なら、細かい詳細が伝わりやすく手間があまりかからない!(メールだと文章力が必要)
  • 電話の方が早く処理に応じてくれるので、素早く返品の処理に進むことができる!
  • メールだと、送られてないとか、相手側が見落とすなどの不手際の可能性が高い!

 

 

などなど電話連絡のほうがより確実で手間がかからないと思います。
多くの方は電話で話すのが面倒だとか、知らない相手に話すのは不安だと思う事も多いでしょうが、実際はそんなことはありません。実際には電話でも専属のスタッフが丁寧な対応をしてくれるので、思い切って電話するのが良いと思います。

 

 

ルナメアAC1週間お手入れキット

 

 

  このエントリーをはてなブックマークに追加