ルナメアAC 交換 手順

  このエントリーをはてなブックマークに追加 

ルナメアAC 交換したいのですが、大丈夫かな・・・。

 

 

よほどない事ですが、ルアメアACの商品が到着した際、注文した内容と違う、またはなんかしらの不良があった場合は交換と言う事になるでしょう。そうなればできるだけ早く足しほしなくてはいけなくなります。

 

※全ての送料はルナメアAC側にて負担してもらえます。
※再発防止のため、連絡してもらう際にどのような状況か詳しく教えてもらうとありがたいそうですよ(^^♪

 

【WEBでのお問い合わせ】
お問い合わせフォーム

 

【お電話でのお問い合わせ】※ 携帯電話からもご利用いただけます。
●ルナメア商品
TEL:0120-670-590

 

営業時間:9:00〜20:00(年末年始除く)

 

 

交換に関するよくある質問!

 

 

では、ルナメアACの交換に関してどのような質問が多いのか見ていくことにしましょう!
ルナメアAC公式サイトには、数多くの質問が寄せられます。その中でも交換に関する質問は多く、以下の2点が多く寄せられるようなので覚えておくと良いでしょう(・∀・)b

 

 

開封し、使用してしまいましたが、返品できますか?

誠に申し訳ありませんが、開封された商品のご交換はお受けできません。
商品未開封で商品到着後8日以内の場合に限り、交換をお受けしております。
上記の各商品窓口までご連絡ください。

 

 

交換の場合の送料について教えてください。

交換の際の送料は、お客様のご負担となりますので、あらかじめご了承ください。
商品お届け後8日以内、未開封の場合に限り、ご返品をお受けいたします。

 

ただし、万一商品に不備があった際の商品のご返品または交換が生じた際の送料は、当社にて負担いたします。

 

 

また、交換の連絡に関して電話とメールがありますが私は間違いなく”電話連絡”するのが良いと思います。理由は簡単ですが以下の3つのポイントがあるからです!!

 

  • 電話連絡なら、細かい詳細が伝わりやすく手間があまりかからない!(メールだと文章力が必要)
  • 電話の方が早く処理に応じてくれるので、素早く返品の処理に進むことができる!
  • メールだと、送られてないとか、相手側が見落とすなどの不手際の可能性が高い!

 

 

交換するには、商品の内容に何かしらの不備があった場合が多いからです。ですから、その内容を詳しくルナメアAC側に詳しく伝えることが重要になります。一見、メールでも簡単にできそうな気がしますが、実はメールだとかなり不便だったりもするんですよね(笑)
電話でもスタッフが丁寧な対応をしてくれるので、交換の際の不明点も的確に指示してくれるはずです。分からないことはどんどん聞けて、逆に電話の方が簡単で手間がかからないなと思えるはずです!!

 

 

ルナメアAC1週間お手入れキット

 

 

  このエントリーをはてなブックマークに追加