ルナメアAC 交換 電話

  このエントリーをはてなブックマークに追加 

ルナメアACの交換条件には、注意が必要かも!?

 

 

ルナメアACの交換にはどのような事が必要かと言う事ですが、先ず覚えてもらいたいのは交換に条件があると言う事です。
それを見落とすと、電話連絡以前の問題となり交換をできなくなってしまう事もあるのです。ですから、以下の内容だけは必ず覚えておいてください(`・ω・´)ゞ

 

商品が未使用で、商品到着後8日以内と言うのが条件

 

と言う事が公式サイトにも盛り込まれています。
ですから、この条件を見落として使用したり、または、まあいいかで時期を遅らせてしまっては交換は不可能になってしまうのでよく注意してください。

 

そして、その条件を踏まえたうえで、さらに多くの人が気になるのはその連絡方法です!

 

 

ルナメアACの交換の連絡は電話でなくても良いのですが・・・。

 

 

ルナメアACの返品に関する連絡はどのような方法があるのか調べたところ、以下の二通りの方法があります。

 

 

【WEBでのお問い合わせ】
お問い合わせフォーム

 

【お電話でのお問い合わせ】※ 携帯電話からもご利用いただけます。
●ルナメア商品
TEL:0120-670-590
営業時間:9:00〜20:00(年末年始除く)

 

 

この二通りがあるそうです。確かにこれなら電話でなくてもメールで簡単に済ませそうだなと言う気がしますが、そこはよく注意したほうが良いでしょう。なぜ、メールでの連絡より電話の方が良いのかと言うと以下のような理由があるからです!

 

 

ルナメアACの交換連絡は電話の方が簡単で確実!

 

 

ルナメアACに限ったことでもないのですが、交換などの重要な連絡はできる限りメールより電話で行った方が良いと言われています。理由はいろいろありますが、私が考えるには以下のようなことではと思います。

 

  • 電話の方がメールより細かく正確な商品状況が伝えられ、聞き返されることがなく簡単!
  • メールだと送られていない、もしくは相手方がそのメールの内容を見ていないかもしれない!
  • 電話なら処理がすぐにでき、スタッフの方も丁寧で親切ですよ♪

 

ルナメアACだけに限ったことではないのですが、メーカー側に電話するのが苦手な方は意外と多いみたいです・・・。
電話でなくメールで済ませれるならそうしたいという気持ちも分からなくもないのですが、上記のような理由で私的には電話連絡をするべきだと思っています。

 

電話ならスタッフが分からないところを的確に、なおかつ、丁寧に対応してくれるのでいざ電話すると、実は案外簡単だったと思えてくるはずです。電話でどんどん分からないことを聞いていってみましょう!!

 

 

ルナメアAC1週間お手入れキット

 

 

  このエントリーをはてなブックマークに追加