ルナメアAC 交換 注意

  このエントリーをはてなブックマークに追加 

ルナメアACを交換するときの注意点って、いったい!?

 

 

ここではルナメアACの交換する際に、これだけは知っておきたい注意点をまとめておきました。
交換と言っても、なんでも交換できるという訳ではありません。交換するにもある条件があり、その条件を満たせば交換に応じてくれるそうです。

 

ルナメアACの公式サイトを調べて、その条件が載っていましたので分かりやすくまとめておきました。以下の3つの注意点は必ず交換に際に必要になってくる条件なので目を通しておいてもらえればと思います!!

 

 

ルナメアACの交換条件 3つの注意点とは!?

 

ルナメアACの交換の条件では、以下の内容が必須になってきます。万が一ですが、見落としてしまえば交換はできないので注意しておいてください(`・ω・´)ゞ

 

 

未開封の商品しか、交換は応じてもらえない!!

 

 

ルナメアACのメーカー側にはよく使用してしまったが、交換に応じられるかを問い合わせしてくるユーザーさんが多くいるようです。
ですが残念ながら開封済みの商品は交換には応じてもらえないそうです。製品が違うなどの疑問がある時は、そのままにしてできるだけそのままの状態で交換に応じてもらえるようにしてください!

 

 

商品到着後、8日以内に交換の連絡を入れないといけない!

 

 

商品が到着後、万が一、その商品に不備があった場合は、なるべく早めに交換の依頼を連絡しなくてはいけません。公式サイトにも商品到着後、8日以内に交換以来の連絡をしなくてはいけません。もし、交換の依頼の連絡が遅くなってはどうしようもなくなってしまいます。
ですから、交換は面倒だと思っても後回しにするのだけはやめましょう(笑)結局は、自分が損するだけですから・・・(゚д゚)!

 

 

交換には以下に必ず連絡が必要になります!

 

品質管理につきましては万全を期しておりますが、万一商品に不備があった場合、手間ですが、可能な限りそのままの状態で廃棄せず、下記の各商品窓口まで問い合わせが必要です。同一、同量の良品と交換ができます。

 

※全ての送料はルナメアACのメーカー側にて負担できます。
※再発防止のため、連絡いただいた際、いろいろ状況を伺うことがあります。ぜひ、ご協力ください。

 

【WEBでのお問い合わせ】
お問い合わせフォーム

 

【お電話でのお問い合わせ】※ 携帯電話からもご利用いただけます。
●ルナメア商品
TEL:0120-670-590
営業時間:9:00〜20:00(年末年始除く)

 

 

以上の事を気を付けていかないと、ルナメアACは交換の対象にならないので気を付けてください!
ちなみにですが、交換に連絡をする時はメールより電話連絡をする方が良いと言う事を覚えておいてください。理由に関しては別記事にもまとめてありますので、そちらも参考にしてもらえればと思います!!

 

 

ルナメアAC1週間お手入れキット

 

 

  このエントリーをはてなブックマークに追加