ルナメアAC 返金保証

  このエントリーをはてなブックマークに追加 

ルナメアACは返金保証の制度が・・・。

 

 

ルナメアACについて返金保証制度があるのか調べてみました。
するとですが、返金保証の制度については全く記載がなかったのです。恐らくですが電話で連絡した際に、その内容を確認して、何らかの支持をもらえるのではないかと思います!!

 

ちなみにですが返品・交換に関する内容はと言うと・・・。

 

【ルナメアACの返品・交換について】

 

(1)返品
1)1回目のお届け分に限り、商品未開封の場合のみ返品をお受けいたします。会員さまが、配達された商品を何らかの理由により返品することを希望される場合は、商品到着後8日以内に、コールセンターに電話でご連絡のうえ、当該商品をコールセンターが指定する住所に速やかにご返送ください。この場合の返品送料は、会員さまにご負担いただきます。なお、ご連絡より15日以内に当社に届くよう返送してください。
また、次の商品の返品はお受けいたしかねますので、ご了承ください。

 

(ア)一度開封、開梱またはご使用された商品
(イ)当社の責に帰すべからざる事由によりキズや破損が生じた商品
(ウ)商品到着後、いかなるご連絡もいただかないまま8日以上経過した商品
(エ)返品のご連絡をいただいた後、15日以上経過しても返送されない商品

 

(2)交換
1)商品の品質のチェックについては万全を期しておりますが、万一、不良品が届いたり、配達中の破損があった場合は、商品到着後8日以内にコールセンターに電話でご連絡のうえ、当該商品をコールセンターが指定する住所に速やかにご返送ください。送料は当社の負担で良品と交換いたします。なお、ご連絡より15日を過ぎても商品の返送がない場合は、商品の交換をお断りすることがございます。
2)当社が販売する商品は、他の当社商品販売店や特約店では、会員さまからの返品・交換のご依頼をお受けすることはできません。お手数ですが返品・交換については必ずコールセンター宛にお願い致します。
また、次の商品の交換はお受けいたしかねますので、ご了承ください。

 

(ア)当社の責めに帰すべからざる事由により、キズや破損が生じた商品
(イ)商品到着後、いかなるご連絡もいただかないまま8日以上経過した商品
(ウ)交換のご連絡をいただいた後、15日以上経過しても返送されない商品

 

※ルナメアACの公式サイトから抜粋※

 

このように記載があったので、この内容に沿っていれば返金もしてもらえる可能性があるのではと思います。もしですが、疑問点がある時は、以下にルナメアACの連絡先を載せておきますので参考にしてください!!

 

 

【WEBでのお問い合わせ】
お問い合わせフォーム

 

【お電話でのお問い合わせ】※ 携帯電話からもご利用いただけます。
●ルナメア商品
TEL:0120-670-590
営業時間:9:00〜20:00(年末年始除く)

 

 

ルナメアAC1週間お手入れキット

 

 

  このエントリーをはてなブックマークに追加