ルナメアAC 定期便 お届け時間

  このエントリーをはてなブックマークに追加 

ルナメアACの定期便 お届け時間の指定はできるの!?

 

 

ルナメアACの定期便はお届け日を選べるので、仕事をしている方でも気軽に申し込めると思います。
ですが、中には時間も指定したいという方もいるのではないかと思います。そんな時に、どうしたらよいのかが分からない方もいるのではないかと思います。

 

以下には私が定期便のお届け時間に関して調べたものです。
仕事などで、毎日忙しい方など、どうしても時間指定しなければいけないという方は参考にしてもらえればと思います(`・ω・´)ゞ

 

 

ルナメアACの定期便 お届け時間は!?

 

 

商品はご注文確認後、3〜5日前後でお届けします(一部離島を除く)。お届け日のご指定は、ご注文から5日目以降で承ります。(年末年始を除く)

 

 

配送時間は、午前中、12時〜14時、14時〜16時、16時〜18時、18時〜20時、19時〜21時から時間帯を指定できます

 

※商品の発送は日本国内に限られているので注意してください!。

 

 

お届け日時について

 

お届け日時について(ポストにお届けする場合、指定することはできません。)
なお、下記商品のみをご注文の場合はポストにお届けするため、配送日時の指定をすることはできないので注意してください!。

<対象商品>
・袋タイプ商品(3袋以下)
・各種トライアルキット
・各種サンプル

 

更に、詳しく知りたいときはルナメアACにはWEBやフリーダイアルでサポートもしてくれるので利用するのも良いでしょう!

 

【WEBでのお問い合わせ】
お問い合わせフォーム

 

【お電話でのお問い合わせ】※ 携帯電話からもご利用いただけます。
●ルナメア商品
TEL:0120-670-590

 

営業時間:9:00〜20:00(年末年始除く)

 

もしですが、ルナメアACを未だに使用したことがない方は、時間帯や日時を指定することもできないですが「ルナメアAC 1週間お試しキット」を試すのも良いかもしれません。そして、それから時間帯や日時の指定ができる定期便を申し込むのが良いかと思います。

 

 

ルナメアAC1週間お手入れキット

 

 

  このエントリーをはてなブックマークに追加