ルナメアAC 定期便 お届け間隔

  このエントリーをはてなブックマークに追加 

ルナメアACの定期便 お届け間隔は指定はできるの!?

 

 

ルナメアACの定期便は、自動的に商品が届く上に割引価格も適用されるお買い得な内容です。
ですが、ルナメアACの各商品の使用頻度はユーザーによって、さまざまですから定期便の到着にも色んな周期が必要になってくるはずです。

 

例えばですが、製品を使い終わっても次の商品が到着するまで時間が空いたり、逆に商品がまだ残っているに次々と商品が到着しても困りものです。ですから、この記事ではルナメアACの商品のお届け間隔は選べるのかを調べてみました。

 

 

ルナメアACの定期便 お届け日の変更方法とは!

 

 

先ずですが、ルナメアACの定期コースを申し込むと、それと同時にお届け間隔も指定するようになるはずです。そのお届け間隔と言うのも以下のように・・・。

 

  • 1ヶ月毎
  • 1.5ヶ月毎
  • 2ヶ月毎
  • 2.5ヶ月毎
  • 3ヶ月毎

 

から選べるので、好みの期間を選べるはずです。
この期間に関しては人それぞれですから私がどれがいいというのもおかしいですから、ひとまずは1ヶ月おきに頼んでみてはと思います。そしてもし、製品の内容量が余ってしまうのであれば、お届け間隔を変更知ればよいと思います。

 

ちなみにですがお届け間隔の変更や次回のお届け日のお休みの方法はと言うと・・・。

 

 

ルナメアACの定期便 お届け間隔の変更や次回休みの方法!

 

 

マイページ中段「■ 定期お届けサービスのお申し込み状況を確認・変更する」内の定期お届けサービス商品一覧にて、変更できます。
お届け日を変更したい商品名の右にある「変更する」ボタンをクリックし、次回のお届け日を設定してください。

 

マイページでの変更方法詳細については下記、ご利用ガイドをご覧ください。
≪定期お届けサービスの変更・休止・再開について≫
PCサイト

 

※定期お届けサービスの内容変更は、次回お届け日予定日の10日前までに手続きを行ってください。 これより後になりますと、上記「変更する」ボタンが表示されません。その場合、ご希望通りの変更できないこともありますが、下記お問合せ窓口にご相談ください。

 

※「お届け間隔の変更」を行っても、次回お届け日は変更されません。次回のお届け以降の間隔が変更になります。

 

もしですが、詳しい事で分からないことがあれば以下のフリーダイアルからルナメアACのメーカーのスタッフが丁寧に回答してくれるはずです。気軽にどんどん聞いていっても良いかもしれませんね!!

 

【WEBでのお問い合わせ】
お問い合わせフォーム

 

【お電話でのお問い合わせ】※ 携帯電話からもご利用いただけます。
●ルナメア商品
TEL:0120-670-590
営業時間:9:00〜20:00(年末年始除く)

 

このように基本的にルナメアACの定期コースには細かな縛りもなさそうですし、気楽に使えるのが愛用者も多い理由だと思います。定期コースはいつでも中止できますから、皆さんももし長期的な目線で肌ケアを考えているなら試してみると良いでしょうね!!

 

 

ルナメアAC1週間お手入れキット

 

 

  このエントリーをはてなブックマークに追加