ルナメアAC 定期便 変更

  このエントリーをはてなブックマークに追加 

ルナメアACの定期便 登録内容変更方法は!?

 

 

ルナメアACの定期便は当然ですが、登録内容の変更も簡単にできます。でも、どのような方法で行えばよいのか分からない方も多いと思います。そこで、この記事の中でその大まかな手順を紹介しておこうと思います。

 

以下には大まかな定期便の登録内容変更方法を記載していますので参考にしてください(`・ω・´)ゞ

 

 

ルナメアACの定期便 登録内容変更手順!!

 

 

 

定期お届けサービスの次回お届け日を変更したい。

マイページ中段「■ 定期お届けサービスのお申し込み状況を確認・変更する」内の定期お届けサービス商品一覧で変更できます。
お届け日を変更したい商品名の右にある「変更する」ボタンをクリックし、次回のお届け日を設定すればOKです。

 

マイページでの変更方法詳細については下記で確認できます(・∀・)b。

 

≪定期お届けサービスの変更・休止・再開について≫
PCサイト

 

 

※定期お届けサービスの内容変更は、次回お届け日予定日の10日前までに手続きが必要です。 これより後になると、上記「変更する」ボタンが表示されません。その場合、ご希望通りの変更できないこともあるので、注意してください。

 

※定期お届けサービスを再開するにはどうすればいいですか?
※定期お届けサービスの商品のお届け先を変更したい。
※定期お届けサービスを利用していますが、次回のお届け分だけお休みにできますか?

 

基本的にこれらの内容も上記と同様の手順でできるので、まずは分からない時はルナメアAC公式サイトのマイページにログインしてみてください。
それでもまだ分からないという時はですが、ルナメアACのはWEBや電話でのサポートもあるのでどんどん聞きながら作業していくのも良いでしょう。

 

【WEBでのお問い合わせ】
お問い合わせフォーム

 

【お電話でのお問い合わせ】※ 携帯電話からもご利用いただけます。
●ルナメア商品
TEL:0120-670-590

 

営業時間:9:00〜20:00(年末年始除く)

 

このように基本的にルナメアACの定期コースには細かな縛りもなさそうですし、気楽に使えるのが愛用者も多い理由だと思います。定期コースはいつでも中止できますから、皆さんももし長期的な目線で肌ケアを考えているなら試してみると良いでしょうね!!

 

 

ルナメアAC1週間お手入れキット

 

 

  このエントリーをはてなブックマークに追加