ルナメアAC 返品 電話

  このエントリーをはてなブックマークに追加 

ルナメアACの返品には、まず条件を見落とさないように!?

 

 

ルナメアACの評判は良いのですが、万が一返品をしないといけない時の方法が分からないと困ってしまいますよね・・・。
私がルナメアACの返品をする時の条件に付いてですが、どのようなことがあるかと言うと

 

商品が未使用で、商品到着後8日以内と言うのが条件

 

と言う事が公式サイトにも盛り込まれています。
ですから、この条件を見落として使用したり、または、まあいいかで時期を遅らせてしまっては返品は不可能になってしまうのでよく注意してください。

 

そして、その条件を踏まえたうえで、さらに多くの人が気になるのはその連絡方法です!

 

 

ルナメアACの返品の連絡は電話でなくても良いのですが・・・。

 

 

ルナメアACの返品に関する連絡はどのような方法があるのか調べたところ、以下の二通りの方法があります。

 

 

【WEBでのお問い合わせ】
お問い合わせフォーム

 

【お電話でのお問い合わせ】※ 携帯電話からもご利用いただけます。
●ルナメア商品
TEL:0120-670-590
営業時間:9:00〜20:00(年末年始除く)

 

 

この二通りがあるそうです。確かにこれなら電話でなくてもメールで簡単に済ませそうだなと言う気がしますが、そこはよく注意したほうが良いでしょう。なぜ、メールでの連絡より電話の方が良いのかと言うと以下のような理由があるからです!

 

 

ルナメアACの返品連絡は電話の方が簡単で確実!

 

 

ルナメアACに限ったことでもないのですが、返品などの重要な連絡はできる限りメールより電話で行った方が良いと言われています。理由はいろいろありますが、私が考えるには以下のようなことではと思います。

 

  • 電話の方がメールより細かく正確な商品状況が伝えられ、聞き返されることがなく簡単!
  • メールだと送られていない、もしくは相手方がそのメールの内容を見ていないかもしれない!
  • 電話なら処理がすぐにでき、スタッフの方も丁寧で親切ですよ♪

 

ルナメアACの利用者の中には電話が苦手な方も多くいるのではないでしょうか??

 

ですが、メールで済ませようと考えるとかえって手間がかかり、余計な手間やさらには商品状況を確認するための確認の電話などがかかってきて、結局電話することなども考えられます。

 

ならば、始めから電話で連絡したほうが良かいのではと思います。いざ電話してみれば、すった風の丁寧な対応で、電話が不安と言うのは取り越し苦労だと変わりますから(笑)

 

 

ルナメアAC1週間お手入れキット

 

 

  このエントリーをはてなブックマークに追加